ホーム
リース
陸送代
メンテナンス工場
会社案内
ENGLISH
   
 




お店や事務所に必要なパソコンや電話、コピー機などは、いまやリースが常識。

高価な機器を購入するよりも、リースにして経費で処理した方が有利だからです。

特にクルマの場合は、保険や税金などの管理が多いため、リースにするメリットはさらに拡大。経営上さまざまな利点のあるオートリース。車種、期間、見積もりなど、ぜひ当店へご相談ください。



車両導入時に必要なのはリース料のみ、まとまった資金は必要ありません。また、ご要望に応じて、さまざまなサービスを受けることが出来ます。



毎月のリース料は、全額経費として処理が可能。使用期間に応じた償却ができるため、節税効果が期待できます。



毎月のコスト管理はリース料とガソリン代を把握するだけ。                                    リース料は定額であるため、車両コストが明確です。



車種の限定はありませんので、国産車、輸入車(平行輸入車の除く)を問わず、お好きな車をお選びいただけます。マーキングやオプションなどの取り付けも可能です。



定期点検や消耗品の交換、車検、税金なども含まれているため、いつも良好な車両コンディションを保てます。



事故(任意保険を当社で付保の場合)やトラブルの際には、専門のスタッフが万全の対応を行います。